【やらないと損】SBI VCトレードでお得に仮想通貨を買う方法

 

こんにちは!ゆうとまんです!

TikTokから来ていただきありがとうございます。

 

今回は動画内で紹介した通り「SBI VCトレードのキャンペーンに参加して、お得に仮想通貨を買う方法」を解説していきます!

 

では、早速本題へ入っていきます。

 

SBIVCトレードでお得に仮想通貨を買う方法

 

これの結論は、以下のSTEPです。

 

 

ゆうとまん
サクッと10分ほどでできるので、ぜひお試しください!

 

手順①:SBI VCトレードで口座開設

 

まずは、SBI VCトレードで口座開設しましょう。

そして必ず口座開設時に現在行ってる「紹介プログラム」に参加しておくこと。

 

 

このキャンペーンに参加するだけで、現金1,000円が貰えるので、かなりお得に口座開設できます。

 

ゆうとまん
他の取引所だと少なかったり、なかったりするので、参加して損はないです!

 

口座開設時に 招待コード「aa14u」を入力すると、キャンペーンに参加できます。

入力し忘れるとキャンペーン参加できないので、ご注意ください。

 

\無料5分&スマホでもかんたん/

 

手順②:キャンペーン報酬が付与されるまで待機

 

口座開設が完了したら、参加したキャンペーン報酬が付与されるまで待機でOK。

付与されるまでの期間は、以下の画像の通りです。

 

 

付与されるまでの期間、待機するものありだし、仮想通貨を買ってみるのもありです。

 

ゆうとまん
1度経験すると、2度目からはスムーズに取引できるようになりますよ!

 

手順③:お好きな仮想通貨を購入

 

キャンペーン報酬が付与されたら、あとはお好きな仮想通貨を買うだけ。

動画内で紹介したソラナ(SOL)でもBTC(ビットコイン)でもなんでも構いません。

 

 

SBI VCトレードでは上記の仮想通貨を購入できるので、ぜひ検討してみてください!

 

ゆうとまん
一番最初はビットコインスタートでもいいかもしれません!

 

以上がSBI VCトレードでお得に仮想通貨を買う方法でした。

このキャンペーンは都合により予告なく変更または終了することがあるので、終わらない内にサクッとやっておきましょう!

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/