【セルフバック】A8ネットでタダで競輪をやってみよう

 

このような悩みを解決できる記事を書きました。

 

この記事に辿り着いた方は、インスタもしくは公式LINEから来た方が多いでしょう。

まぁそこは置いといて、

 

この記事を読めば、セルフバックを活用して、タダでお小遣いを拾うことができワンチャン競輪でもお金拾える可能性もゲットできますよ!

 

ちなみに僕はタダで競輪(WINTICKET)のセルフバックを行い、セルフバック代を貰うほかに、競輪で1,310円のお小遣いを拾いました!よし👍

 

 

スマホ1代、手元0でもできるので、ぜひお試しあれ!

 

ゆうとまん
無料でできる競輪の結果で僕と勝負しましょう!なんて(笑)

 

では、やり方を解説していきます。

 

 

A8ネットのセルフバックのやり方

 

  • 手順①:A8.netに無料登録
  • 手順②:セルフバックを行う

 

ゆうとまん
非常に簡単ですが、1つずつ解説していきます!

 

手順①:A8.netに無料登録

引用:A8.net

まずは、セルフバックを行うために必須なA8.netに無料登録しましょう。

A8.netは、多種多様、様々なジャンルの広告があり、セルフバックも数多いです。

 

ゆうとまん
僕も含め多くのSNS運用者が登録してますよ!

 

ちなみに、僕個人がめっちゃいいと思ってる所が登録時に審査がないことです。

ぶっちゃけ、セルフバックのできるサイトは審査があって、なかなか通らないことがあるんですよね…。

 

僕も過去に何回か落ちた経験があるので、審査なして登録できるA8.netはかなり良心的だと思います!

登録も無料で案内通りに進めれば、簡単にできますよ。

 

>>A8.netに無料登録する

 

手順②:セルフバックを行う

 

に無料登録できたら、早速セルフバックを行いましょう!

やり方は以下の通りで簡単。

 

 

青背景に白文字の「セルフバック」クリックします。

 

 

人気なセルフバック案件は「ランキング」「特集」から見れますよ!

 

ゆうとまん
僕がやったWINTICKETもランキングから見つけましたよ〜

 

無事、案件を見つけたら「セルフバックを行う」をクリックし、登録や申請を行いましょう。

 

 

※セルフバック前に「成果条件」は必ず確認しておくこと。

 

ゆうとまん
登録や申請が完了したら、マイページに反映されてますよ!(時間差あり)

 

僕がWINTICKETで的中した秘訣

 

最後に僕がWINTICKETで的中した秘訣を教えましょう。

結論から言うと「プロの勝敗予想を見た」です。

 

ゆうとまん
めちゃくちゃ普通でなんか…すみません🙇

 

WINTICKETは、下記のようにプロやAIの勝敗予想を見ることができます。

 

 

実際、競輪未経験の僕が自分で考えてやって、投票しても1回も当たらなかったんですよね。

でも、プロの勝敗予想から投票を絞った結果、結構的中して、無料で貰えた1,000ポイントが1,310円になったんですよ!

 

(プロはマジで神!)

 

ゆうとまん
ポイントは現金化できないので使うしかないんです!

 

見事予想が的中したら、ポイントが払戻金として現金ができるようになりますよ。

 

僕は無料の1,000ポイントから1,310円まで増やせました。

ぜひみなさん、僕と勝負しましょう!

 

結果はインスタのDMや公式LINEでお待ちしてます!

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/