1,500円分のビットコインをタダで貰う方法

#PR

こんにちは、ゆうとまんです!

公式LINEにコメント頂きありがとうございます😊

 

今回は動画内で紹介した通り「1,500円分のビットコインをタダで貰う方法」を解説していきます!

動画内では言いませんでしたが、もう+2,000円、つまり最大3,500円分貰う方法も解説してるので、ぜひ手を動かしながら読み進めてください!

 

ゆうとまん
キャンペーン額UPしました!

 

では、早速本題へ入っていきます。

 

1,500円分のビットコインを貰う方法

 

これの結論は、以下のキャンペーンに参加すれば全員貰えます。

やり方は以下の通り。

 

 

ゆうとまん
サクッと10分ほどでできるので、ぜひお試しください!

 

※キャンペーンは期間限定です。お早めにどうぞ。

 

手順①:ビットポイントで口座開設

 

期間限定】2024年2月29日までにビットポイント」の無料口座開設で最大2,000円相当の仮想通貨が貰えます。

動画内では1,500円と言いましたが、なんとキャンペーン報酬UPしました!

しかも、ここでもう一つ!

 

 

紹介コード「DBVPMLVVIQ」を入力すると、プラス最大1,500円も…!

つまり、ビットコイン2,000相当+1,500円=3,500円相当が貰えるということ。

こんなチャンス滅多にありません。

この機に無料口座開設で「最大2,000円のビットコイン」と「最大1,500円」を貰っておきましょう!

 

\無料10分・キャンペーン参加/

 

ゆうとまん
招待コードで貰った500円でビットコイン買えば、キャンペーン報酬全部貰うことができますよ〜

 

手順②:キャンペーン報酬が付与されるまで待機

 

口座開設が完了したら、参加したキャンペーン報酬が付与されるまで待機。

ビットコイン最大2,000円相当が付与されるのは、以下の画像の通りです。

 

 

3月中に付与される予定です。

最大2,000円分のビットコイン貰うには1回取引しないといけないので、招待コード入力で貰った500円で、ビットコインなどを購入すればOK

 

ゆうとまん
1度経験すると、2度目からはスムーズに取引できるようになりますよ!

 

✔︎招待キャンペーンの受け取り方

 

アプリをインストールして、ログインしアカウント→紹介状況から受け取れますよ。

 

以上、1,500円分のビットコインをタダで貰う方法でした。

このキャンペーンは都合により予告なく変更または終了することがあるので、この記事を見た今、サクッとやっておきましょう!

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/