【自己紹介】ゆうとまんのプロフィール【実績も紹介!】

 

こんにちは、ゆうとまんです。

この記事では、プロフィール情報をまとめていきます。

 

サクッとまとめるとこんな感じ。

 

✔︎専門学校時代

  • スポーツの専門学校へ入学
  • 球技などスポーツできると思いきや、筋トレ解剖学ばっかで絶望
  • 2021年5月25日から個人ブログを開設
  • 卒業まで100記事ほど書くが収益375円
  • 卒業3ヶ月ほど前にSTEPNに出会いバイト以上に稼げる
  • SNSでNFTについて発信してたら、DAO作りしてる同い年の社長と会う
  • その縁もあり、専門学校卒業後、フリーランスへ

 

✔︎フリーランス時代

  • 20歳でブログとNFTで独立し稼ぐ
  • 独立2ヶ月目にブログとNFTで月80万を達成
  • その後は収益は落ちましたが、ブログで平均月20万ほど稼げるように

 

といった感じです。

実績はツイートしてるので、下記をご覧ください。

 

 

 

 

NFTについては、下記が僕のウォレットになります。

 

>>NFT1

>>NFT2

 

興味のある方はどうぞ。

僕がどんなNFTを持ってるか確認できます。

 

以下からは僕が専門学生の特に書いたプロフィールになります。

専門学生時代に書いた思い出です笑、見たい人だけどうぞ!

 

ゆうとまんのプロフィール

  • 小学1〜2年の担任の先生に「ゆうとまん」とあだ名をつけられました
  • 血液型:O型 
  • 職業:ブロガー&NFTゲーマー・NFT仮想通貨投資・動画編集
  • 部活:中学・野球 高校・バスケ(部長してました)・スキー
  • 身長:約172センチ
  • 趣味:スポーツ・バイク・ブログ・仮想通貨
  • 将来乗りたい車種:ZX25R・NSR250r
  • 現在乗ってるバイク:YZF-R25
  • 夢:地元山梨で有名人ランキングTOP20に入ること

 

ざっとこんな感じですね。

 

小学生時代はデュエマ、野球、カブトムシ採取にハマってた

 

小学生時代の思い出は・・・デュエマと野球、カブトムシ採取にハマってました。

田舎で育ち周りに何もなかったので、公園とかで野球したり、山行ってカブトムシ探したりと、体をよく動かしましたね。

 

あとは、Wiiのスマブラをやったり、ポケモンの「ダイヤモンド・プラチナ・ブラック」辺りをやり込んでましたね。特に「ブラック」に関しては、コードフリークというチート機械を使い色違いのポケモンを捕まえまくりました。

この頃は伝説のポケモン大好きな「伝説キッズ」でした。

 

こんな遊んでばっかの僕でも小学生を卒業し、中学生へ。

 

中学時代は部活に励み、モンストにめっちゃハマった

 

中学時代は野球部に入っており、土日も休みなく野球をしてました。

強豪校ではなく、一般的な部活でした。しかし、先生の熱意がすごく休みがほとんどなかった記憶があります。

 

ゆうとまん
僕は休みたくて仕方なかった。

 

僕のポジションは外野手で、打順は毎回変わっており、3番やったり4番やったり、6番やったりしてました。1番バッターはやったことありません。

 

僕自身は打てる方だと思ってませんでしたが、周りからはなんでそんなに打てるの?と言われてました。打つのだけは得意だったかも。

 

そんなわけで、中3の夏ぐらいまで練習を重ね、なんかの大会で賞状をもらった記憶があります。

僕自身あまり熱意はなかったので、大会優勝を狙ってたわけではなかったです。当時の仲間へ(すみません)

 

その裏で、モンストをガチってました。

 

 

中学時代の画像ではないですが、モンストガチってました。(画像がこれしかなかった)

中学3年の時、学年内で一番強いと言われました。中学時代の唯一の強みですね(笑)

 

モンストと同時にちょっと不真面目になった時期でしたね。特に中学3年の後半から。

非常階段で遊んだり、給食を早く食べて遊んだりしてましたね。

中3は荒れ始めた時期でした。

 

そのまま不真面目に中学を卒業し、高校へ進学します。

 

高校時代は部活とバイク、そしてマインドが変わった

 

中3で荒れてそのまま荒れ続けるか?と思いきや、更生して高1高2は超真面目に過ごしました。

特に問題を起こすことなくほんと普通に過ごしてましたね。

 

そして、NBAを見て感動した結果、高校2年からバスケ部に入部しました。なお、1年時はスキー部に入ってました。

 

シンプルにNBA選手に憧れてバスケをやり始めたんですよね。しかも高校2年から。当時からですが自分を褒めるのがうまかったというか、才能あるなと思うマインドになってました。

シンプルに「NBA選手の技か、俺でもできるだろ」と自信だけはありましたね。そしてその自信があったのか、バスケ部の部長になり、みんなを引っ張っていく立場になれましたね。

バスケの特技は、、、ジャンプ力だけです。ダンクはできませんが(リングには届いた)、飛ぶ力はありましたね。

 

 

(ダンクは失敗しました…)

 

その裏で、バスケ部で出会った後輩と絡むようになり、次第にマインドが変化していきました。

全く周りが気にならず、自分の人生を生きてる後輩と絡むようになってからは、周りが気にならなくなり、自分を持つことができ、俗にいう自分の人生を生きることができるようになりました。

 

「人は人で変わる」ということ実感した高校生活になりましたね。

 

この変化がきっかけで今の僕がいるとっても過言ではないです。

おそらくバスケ部に入らなかったら、今の自分はないし、なんなら東京に行っていない可能性もあります。

ここが大きな分岐点でした。

 

✔︎勉学

高校時代の勉学は、、、クラスではいい方だったかもしれないです。

まぁシンプルに高校の偏差値が低く、問題レベルもそこまで高くなかったからですね。

 

評定は平均で3,8ぐらいだったと思います。(体育と簿記だけは5)

まぁ他の学校と比べたらしょぼいんですけどね。

 

さっき書いたバスケ部の後輩と数学の点数勝負をしてた時もありましたね。

 

これがざっくり僕の高校時代です。

大きな分岐点がありました。

 

専門学生時代

 

指定校推薦で専門学校へ入学したのですが、僕の期待してたスポーツをやる授業ではなく、トレーナーになるための勉強ばかりで入学当初モチベが落ちました。

友達は面白く学校は楽しいものでしたが、1年時の前半は何も学びのないまま過ごしてました。

 

が・・・しかし、、、専門1年時の9月頃、価値観がガラッと変わる変化が訪れます。

 

今尊敬する経営者との出会いがあり、大きな影響を受け、その人から学びまくりました。同時に明確な夢もでき、周りのことを気にせず完璧に自分を持てるように!

 

そこから毎日学びのある日常を過ごし、考え方が180度変わりましたね。

 

2021/05/25にブログを始める

 

2021年5月25日にブログを始めました。(専門2年時)

始めた理由はマナブさんに出会い、ブログの凄さを知ったのと、昔から文章を書くのが得意だったからです。

ブログ始めてからは、ひたすらブログに没頭。やると決めたらやり続けるのが僕ですが、すぐに挫折。シャンル選びに失敗しました。

 

ジャンルは、マインドのみを書いた(挫折)→レビュー記事を書いた(挫折)→仮想通貨ブログに変更(どっぷりハマる)

 

そして現在に至るという感じ。

 

NFTアート出品してます

NFT

 

ドット絵のNFTを出品しています。

出品したら、ありがたいことに「全部完売」しました。

 

僕のNFT販売ページはこちら!(現在中止中)

 

NFT販売ページ

 

HABET公式のnoteに掲載されました

 

公式note

 

ゆうとまん
現在は休止中ですが、HABET公式さんありがとうございます!

 

ついに専門学校卒業…

 

2022/03にスポーツ専門学校を卒業しました。

その後の進路と言うと、いきなりフリーランスになりました。

 

いきなり独立する

 

19歳の時にいろんなインターンをして、ほんと地獄で絶望だったので、「もうサラリーはもらいたくない」と決断しました。

辛すぎて絶対個人で稼ごうと思い、決断してフリーランスに。

 

学校卒業後、「起業するか」「野垂れ死ぬか」の2択だったので、簡単に起業する決断できましたね。嫌なことを体験して選択肢から削除するので割と決断は早かったりします。

 

職種:フリーランスブロガー

 

4月1日に開業届を出し、正規式にフリーランスブロガーになりました。

屋号はこのブログの名前「ゆうとまんブログラボ」です。しっくりこなかったけど、これしか思いつかなかったもの事実。

 

ブログの収益1万・PV数5,000未満ほどで開業しました。

なかなかハードなことをしたと思ってますw

 

今では、5万PVを超え、収益も月40万を突破しましたが、弱小の頃に独立してよかったかもです。

割と頑張ったw

 

職種2:NFTゲーマー&コレクター

 

2つ目としてNFTゲーマーとNFTアートの売買で稼いでおります。

 

実績は後に公開します。

 

職業3:DAOの土台作り

 

最後3つ目にCOO DAOというCEO型のDAOの土台作りをしています。

これは後3年ほど時間をかけて成功を掴み取るという感じなので、今は全く持ってお金を頂いておりません。

 

未来で成功させるという感じで現在活動してます。

 

NFTアート出品してます

NFT

 

ドット絵のNFTを出品しています。

出品したら、ありがたいことに「全部完売」しました。

 

僕のNFT販売ページはこちら!(現在中止中)

 

NFT販売ページ

 

HABET公式のnoteに掲載されました

 

公式note

 

ゆうとまん
現在は休止中ですが、HABET公式さんありがとうございます!

 

当サイト(ゆうとまんブログラボ)のコンセプト

ゆうとまんブログラボ

 

アウトプット兼、仮想通貨特化ブログです。

 

もともと好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジするのが好きだったので、ネタ切れはほとんどないと思います。これからも、挑戦する人生にし、自分の経験を財産にして、その過程や結果をブログに書いていきます。

 

✔︎カテゴリ

  • ブログ関係
  • 仮想通貨
  • NFT
  • ゲーム

 

カテゴリはこんな感じ。仮想通貨特化のブログにします。

 

当サイトで人気のある記事

 

基本的には「NFT・レビュー・ブログ」の記事を好評です。

 

人気コンテンツ1

ゆうとまんこんにちは!ゆうとまんです。  STEPNを始めたいけどやり方分からない... アプリは入れたけど、全部英語で意味不明... わかりやすく始め方を教えて![…]

STEPNの始め方【画像つき8ステップで解説】

 

人気コンテンツ2

ゆうとまんこんにちは!ゆうとまんです。  TITAN HUNTERSってどんなゲームですか? 始め方や稼ぎ方を教えてほしい 始めてみたいけど、初期費用どれぐらいかか[…]

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の始め方【遊び方・稼ぎ方も解説】

 

人気コンテンツ3

仮想通貨ブログで稼いでる人多いし、始めてみたい でもどうやって始めるかわからないからやり方教えて! ついでに速攻で稼げる方法も知りたい! このような悩みを解決できる記[…]

【初心者必見】仮想通貨ブログの始め方【月40万稼いだ体験談から語る】

 

これらの記事は全て無料で読むことができます。

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/