コインチェックでお得に口座開設する方法

 

 

ゆうとまん
今回はのコインチェックでお得に口座開設する方法をお伝えします!

 

コインチェックはアプリDL数がトップクラスに多かったり、記事で多く紹介されたりと、人気な取引所です。

Google検索で出たページや企業サイトからの口座開設では「1,500円分のビットコインは貰えない可能性」があります。

この記事を見たあなた、ラッキーですね!

 

前置きはここまでで、早速本編に入っていきます!

 

コインチェックでお得に口座開設する方法

 

コインチェックでお得に口座開設する方法はめっちゃ簡単。

 

  • ①:限定リンクから口座開設
  • ②:ビットコイン付与まで待機

 

ゆうとまん
順番に解説していきます!

 

①:限定リンクから口座開設

 

まずはキャンペーンに参加するために限定リンクから無料口座開設しましょう。

キャンペーンは先ほどお伝えした通り、1,500円分のBTCが貰えるというもの。

 

 

口座開設時に上記のページにならない、他の個人ブログや企業サイトでは口座開設しても1,500円は貰えません。

なぜなら、別の会社で発行されたリンクだから。

本記事のリンクは、1,500円相当のビットコインが限定リンク貰えるです!。

 

ゆうとまん
お得に口座開設しちゃいましょう!

 

\無料10分&スマホでも簡単/

 

②:ビットコイン付与まで待機

 

限定リンクから口座開設が完了したら、あとは付与されるのを待ちましょう。

といっても、本人確認済めばすぐ付与されます!

 

 

ゆうとまん
ちなみに限定リンクは月間100名の早い者勝ちなのでお早めにどうぞ!

 

また、このキャンペーンは、予告なく変更、延長、終了することがあるそうです。

 

ぜひ、この機会にお得に口座開設をして1,500円相当のビットコインをゲットしましょう!

僕が口座開設した時はキャンペーンなかったので羨ましいです🥹

 

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/