【仮想通貨】Arkham(ARKM/アークハム)の買い方

※免責事項:当サイトでは投資助言をしておりません。この記事で表記されている「仮想通貨」は「暗号資産」を指します。

 

  • エアドロ来て話題のArkhamってどこで買える?
  • 買い方分からないから画像付きで教えて欲しい!

 

このような悩みを解決できる記事を書きました!

 

✔︎本記事を読むと分かること

  • 1:Arkham(ARKM)とは?
  • 5:Arkham(ARKM)の買い方
  • 6:VINUや仮想通貨に関するQ&A

 

今回は仮想通貨「Arkham(ARKM)」についてまとめていきます。

 

Arkham(ARKM)を手数料損しないお得な買い方で解説するので、ぜひ最後までご覧ください。

 

本記事を読めば、画像を追うだけで購入方法がマスターできますよ!

 

ゆうとまん
また、記事の一番最後に期間限定のお得なキャンペーンもあるので、最後までお楽しみに!

 

本記事の流れは以下のとおりです。

Arkham(ARKM)について解説していきます。

 

✔︎知らないと損する情報

仮想通貨を「販売所」で買うと、最大5%も損します。

万円分の仮想通貨を買うと500円も損。(売る時も一緒)

有名なコインチェックでは、主要な仮想通貨を「販売所」でしか買えません。

一方、ビットバンク「取引所」は手数料を貰うことができます。(メイカー注文のみ)

損しないためにも、ビットバンクの取引所を使いましょう!

 

\無料3分&スマホでもかんたん/

 

✅取引所と販売所の違い【具体例込みで解説】

 

取引所はユーザー同士で取引しますが、販売所は仮想通貨取引所と取引します。

 

  • 取引所:若干の慣れ(1回やれば慣れる)が必要だけど、手数料が格安。
  • 販売所:スマホアプリで誰でも簡単に取引できるけど、手数料が高い。

 

見るだけでは、わかりにくいと思うので、実際に「販売所」で買うとどう損するのか?を解説します。

 

販売所には、スプレッドという実質手数料みたいなものがあり、売り買いに最大5%の差が発生します。

下記は、「販売所」の価格ですが、売却価格と購入価格の差が、約5%に設定されてます。これがスプレッドです。

 

 

一方、「取引所」の価格は以下の画像の通り。

 

 

  • 取引所:66.771円
  • 販売所:68.348円

 

差額は約2円ですが、10,000円分買うとなると、20,000円も差が出ます。

 

つまり、販売所を仮想通貨を使うと、取引所の価格より高く買うことになります。売る際は取引所の価格より低く売ることに。

 

これだと損してしまうので、取引所を使いましょう!ということです。

 

 

Arkham(ARKM)とは?

Arkham(ARKM)とは?

名前Arkham(ARKM)
時価総額ランキング(執筆時点)184位
時価総額(執筆時点)
¥15,266,260,984
価格(執筆時点)102.16円
購入できる取引所MEXC・バイバンス等
公式サイトhttps://ja.arkhamintelligence.com/

※(執筆時点)

 

Arkham(アークハム)は、ブロックチェーンデータを売買するための仮想通貨です。

 

オンチェーンデータプロバイダーである「Arkham Intelligence」が開発したプラットフォームで使用される仮想通貨です。トークンのシンボルは「ARKM」。

 

また、Arkhamは、ブロックチェーンとAI(人工知能)を組み合わせることで、ブロックチェーンとオンチェーンデータの透明性を向上させることを目指しているそうです。

 

✔︎Arkham(ARKM)を買えるのは「Bybit

Arkham(ARKM)は国内取引所で購入できないため、海外取引所を使う必要があります。

海外取引所で扱ってるのは「Bybit」です。

Bybitは、300種類以上の仮想通貨を取り扱っており、500万人以上のユーザーから信頼されてる取引所。

日本語対応もバッチリで使いやすいですよ。

また、青汁王子も紹介してる日本でも人気のある海外取引所です。

 

 

Arkham(ARKM)の買い方

Arkham(ARKM)の買い方

 

Arkham(ARKM)の買い方は以下のとおりです。

 

 

ゆうとまん
手順をタップすると、読みたいところへスキップできます!

 

順番に解説していきます!

 

手順①:ビットバンクで口座開設

 

まずは、ビットバンクの無料口座開設からスタートです。

初心者・経験者を含めビットバンクをおすすめする理由は以下の通り。

 

 

\無料3分&スマホでもかんたん/

 

お得なキャンペーンを見てみる
※キャンペーン参加は後からフォーム提出する必要があります。

 

なお、ビットバンクの口座開設手順に不安がある方は「【簡単】bitbank(ビットバンク)で口座開設する手順【5ステップで解説】」をご覧ください。

また、口座開設後、キャンペーン参加方法がわからない方は、上記の記事で解説してます。

 

手順②:リップル(XRP)を購入

 

無事、ビットバンクで口座開設が完了したら、送金に使うリップル(XRP)を購入しましょう。

リップルをおすすめする理由は以下の2つ。

 

  • 送金手数料が激安(約15円)
  • 送金速度が早い(約3.3秒)

 

このことから、XRP(リップル)を使うのがおすすめです。

なお、リップルを手数料損せずに買う方法は下記の記事で解説してます。

 

>>【画像付き】ビットバンクでXRP(リップル)を買う手順【スマホ・PC版】

 

手順③:Bybitに無料登録(キャンペーンあり)

 

続いて3分ほどで登録できるBybit」に無料登録しましょう。

Arkham(ARKM)はBybitで取引できるからです。

 

 

\入金&取引でボーナス特典あり

 

ゆうとまん
僕がBybit公式パートナーなので、上記のリンクから登録すると、永続で取引手数料10%OFF20ドルの限定特典が受けられます

 

 

なお、海外の口座開設のやり方がわからない…という方は「【超簡単】Bybit(バイビット)の口座開設方法【キャンペーンあり】」で解説してます。心配な方は参考にどうぞ!

 

手順④:BybitにXRPを送金

 

続いて、ビットバンクからBybitにXRP(リップル)を送金していきます。

bybitは日本円の入金ができないため、仮想通貨で入金するしかありません。

 

クレカでの購入もできますが、手数料がかなり高いのでおすすめしません。

 

XRP(リップル)の送金方法は、下記の記事で全画像付きでまとめてるので、送金が不安な方はご覧ください。

 

>>【画像付き】bitbankからMEXCにXRP(リップル)を送金する手順

 

手順⑤:BybitでXRPを売却

 

続いて、BybitでXRPを売却して、Arkham(ARKM)を買うために必要なUSDTを入手していきます。

手順は以下の通りです。

 

 

「現物」→「現物取引」の順でクリックします。

 

 

まずは、検索欄で「XRP」と検索し、「XRP/USDT(現物)」をクリックしましょう。

次に「成行注文」をクリックし、数量のしたのバーを一番右までスライドします。

最後に「XRPを売る」をクリックしましょう。

 

ゆうとまん
これで売却完了です!

 

手順⑥:Arkham(ARKM)を購入

 

最後にArkham(ARKM)を購入していきます。

※通貨をARKMに置き換えてお読みください。

 

 

検索欄で「ARKM」を検索すると「ARKM/USDT現物」が出てくるのでこれをクリックします。

 

 

あとは、購入量を調整して「ARKMを買う」ボタンから購入できます。

 

ゆうとまん
これでアークハムの購入は完了です!

 

ここをクリックしてコストを抑えたArkham(ARKM)のお得な買い方に戻る!

 

Arkham(ARKM)に関するQ&A

VINUや仮想通貨に関するQ&A

 

Arkham(ARKM)に関する質問にお答えしていきます。

 

  • 公式サイトでも買えますか?
  • VINUは長期保有がおすすめ?
  • 仮想通貨の売買以外で稼ぐ方法はない?
  • 仮想通貨を他で運用できないかな?
  • VINUをお得に買う方法は?

 

一つずつ解説していきます!

 

Arkham(ARKM)はMEXCでも買える?

 

バイナンスやUniSwap等でも購入できます。

 

Arkham(ARKM)の価格・チャートはどこで見れる?

 

CoinMarketCapで見ることができます。

 

まとめ

まとめ

 

最後に本記事の要点をまとめて終わります。

 

名前Arkham(ARKM)
時価総額ランキング(執筆時点)184位
時価総額(執筆時点)
¥15,266,260,984
価格(執筆時点)102.16円
購入できる取引所MEXC・バイナンス等
公式サイトhttps://ja.arkhamintelligence.com/

 

✔︎Arkham(ARKM)の買い方

 

上記をクリックすると、各種買い方の手順へ戻ることができます。

 

気になった方は、キャンペーン豊富のMEXCで購入できますよ。

くれぐれも一気に大金突っ込まず、余剰資金何で投資してくださいね。

 

ここをクリックしてコストを抑えたArkham(ARKM)のお得な買い方に戻る!

 

 

✔︎普段の検索がお金になるかも!?

Braveというブラウザを使って検索をすることで、BATトークンを稼ぐことができます。

インストールも無料ででき、使い続ければリスク0でBATが貯まり続けます

あなたの今後のブラウザ検索で、無料で仮想通貨を貯めてみましょう!

 

>>【稼げるブラウザ!?】Brave(ブレイブ)の始め方【画像付き解説】

検索で稼ぐ!?

Brave(ブレイブ)ブラウザって何? ブラウザ使うだけで稼げるってホント!? 広告削除もできるって聞いたけどどうなの? このような悩みを解決できる記事を書きました![…]

 

▼ここまで読んでくれた方へ:お得情報

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/