【限定特典】完全無料でNFTをゲットする裏技

 

NFT業界には「Giveaway」という企画があります。

 

Giveawayは、NFTのプレゼント企画で、当選すればNFT本体やAL(優先購入券)を無料で貰えます。

ヒカキンが「iPhone14を100名様にプレゼント企画」と同じもので、内容がNFTになっただけ。

 

そこで今回は、Giveawayを使って、無料でNFTをゲットする方法〜裏技まで紹介します。

 

貰えるNFTによって期待値は異なりますが、僕が経験した中には3,000円→最高680,000円になったりしてます。

 

 

実際、NFTのGiveawayは無料で参加できる美味しいイベントなので、知っておいて損はありません。

では、本題へ入っていきます。

 

 

Giveawayの参加方法

Giveawayの参加方法

 

Giveawayの参加方法は下記の4STEP。

 

  • 手順①:Twitterアカウントを作る
  • 手順②:メタマスクを作る
  • 手順③:開催してるGiveawayを探す
  • 手順④:タスクをこなして参加する

 

手順①:Twitterアカウントを作る

 

まずは、Twitterアカウントを作成しましょう。

Giveawayに参加するために必須です。

 

>>Twitterアカウントを作る

 

なお、すでにアカウントを持ってる方は、スルーしてOKです。

 

手順②:メタマスクを作る

 

ここも持ってる方はスルーでOK。

 

続いて、メタマスクを作成していきます。

メタマスクは、仮想通貨やNFTを管理するツールで、簡単に作成できますよ。

 

\これ/

 

Giveawayに当選したら、ウォレットアドレス(僕だと0xEdd〜2FIA)を求められるので、メタマスクが必要になってきます。

作成方法は、下記の記事で画像付き解説してるので、作り方が分からない方は、参考までに。

 

>>画像付き】メタマスクの登録方法・使い方を初心者向けに解説!

 

解説記事見なくても作れる!って方は、下記の公式サイトから作成しましょう。

 

>>メタマスク公式サイト

 

手順③:開催してるGiveawayを探す

 

Twitterとメタマスクを作成したら、次はGiveawayを探していきます。

探し方は簡単で、Twitterで「NFT Giveaway」と検索するとたくさん出てきます。

 

 

✔︎Discordから探すのもあり

 

上記のように、NFTプロジェクトのDiscord内でgiveawayを探すこともできます。

 

ゆうとまん
プロジェクトによっては「Giveaway専用部屋」もあったりしますね!

 

なお、部屋が無い場合は検索欄で「giveaway」と入力すると、出てくることがあるので、ぜひ確認してみてください。

 

手順④:タスクをこなして参加する

 

最後にGiveawayに参加するためのタスクをこなしましょう。

 

 

フォロー&リツイートなどのタスクをこなせば、参加完了です。

あとは、主催者の当選発表待ちなので、他のGiveawayに参加したりして、気長に待ちましょう!

 

Giveawayに当選率を上げるコツ(裏技)

Giveawayに当選するコツ(裏技)

 

まず、当選するコツを話す前に、知っておくべきことがあります。

それはGiveawayの参加のためのアカウントは、NFT本体のGiveawayでは当選しにくいということ。

 

NFT本体をGiveawayする側の気持ちを考えてみてください。

NFTも大事な資産なわけでお金が関わってきます。

なので、Giveawayばかり参加してるアカウントに当選させてNFTをプレゼントしたくないはずです。

 

今までお世話になった方やいつもいいねやRTしてくれる方、または引用RTやリプで気持ちのこもったメッセージをくれた方に渡すでしょう。

 

実際、NFT本体をGiveawayしたことのある人の多くは「完全抽選」ではなく、明らかに中身のあるアカウントを選んでます。

 

例えば、LLACのGiveawayはすごく分かりやすいですね。当選してるアカウントの多くは、発信活動をしています。

 

>>LLACのGiveaway当選者を見てみる

 

このように、NFT本体のGiveaway(特に高額なNFT)は、中身のあるアカウントしか当たらないケースがあるため、育ってないアカウントでは参加しない方がいいと思います。

 

なお、今回は「中身のないアカウント」でも当選率を上げるコツを紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

 

※僕の体感ですが、NFTのALは中身のないアカウントでも当たる可能性ありです。

 

結論:Giveawayの選定をしよう

 

闇雲にGiveawayに参加しても当たらないので、参加するGiveawayの選定をしましょう。

やり方は簡単。以下の2つを見ればOKです。

 

  • ①:完全抽選型を狙う
  • ②:日本のGiveawayに参加する

 

①:完全抽選型を狙う

 

これめっちゃ大事。

先ほど書いた通り、中身のないアカウントは当たりにくいのですが、完全抽選型のGiveawayは、基本どんなアカウントでも当たります。

 

完全運ゲーになってしまいますが、最初から当たりにくいGiveawayより、確率高くなるのではないでしょうか。

 

と、ここで「じゃあどうやって完全抽選型か見分けるの?教えてよ」という方いると思います。

今回はそんな方へ、僕なりの見分け方を紹介しますね!

 

✔︎1つ目:主催者の過去Giveawayの当選者を確認

Giveawayをやってるアカウントは、過去にもGiveawayをしてる可能性が高い。

なので、過去のツイートを確認して「どんな人が当選してるか?」見ていきます。

 

 

まず、検索欄で「from:(主催者のTwitterアカウント) 当選」と検索します。(当選発表でもOK)

すると、過去のGiveaway当選者が出てくるので、当選者のアカウントを確認。

 

確認すべき内容は以下の1つ。

 

  • RTばかりのGiveaway用アカウントかどうか?

 

もし、当選者にRTばかりのGiveawayアカウントがあったら、完全抽選型の可能性が高い。

抽選ツールでランダムに選んでるでしょう。

 

中身のないGiveaway用のアカウントで、当選を狙いに行くには、こういった完全抽選であろうgiveawayを狙うのが吉。

 

②:日本のGiveawayに参加する

 

2つ目は、日本人が主催のGiveawayに参加しましょう。

なぜなら、海外の方が主催するGiveawayはなかなか当たらないから。

 

日本と比べ、海外は規模が大きいので、フォロワー増加目的の偽Giveawayがたくさんあります。

 

中には日本人が当たるGiveawayもありますが、体感的に数少ないです。

 

僕も海外の方が主催する期待値高いかもと話題の海外NFTのALが当たるGiveawayは当たったことがありません。

一方、日本の方が主催の海外NFTのALのgiveawayはいくつか当選したことあります。

 

こういったことから、日本の方が主催のGiveawayに絞るのがいいと思います。

 

※なお、海外の方のGiveaway参加するなという訳ではありません。期待値の高いGiveawayは参加しておくべき。

 

以上、僕はこれを去年に知ってから、Giveawayの戦略を変えました。

 

 

すると、序盤に書いた通り、NEOSTACKEYのALが当選して、3,000円でミント後→最高680,000円、今では価格が落ちてしまいましたが、160,000円ほど含み益が出てます。

 

その他、NFTのALも多数当選してきました。

 

これを読んでる皆さんも、闇雲にGiveawayに参加するのではなく、なるべく当選率が高そうなGiveawayに参加して、無料でNFTをゲットしてみてください!

 

完全無料でNFTゲットする方法

 

NFT本体のGiveawayではなく、NFTPJのAL(アローリスト)が当たった場合、NFTをミント(購入)しなければなりません

 

NFT購入時に手数料がかかるため、これだと「完全無料」じゃないですよね。

結局、少しでもお金入れないとダメなのか…と思ったそこのあなた、今回「完全無料」にする裏技を紹介しますね…!

 

あなたは、数十分の作業をするだけで「完全無料」になります。

やるかやらないかはあなた次第

 

まずは結論から!

 

  • ①:みんなの銀行に登録して1,000円獲得
  • ②:ビットポイントのキャンペーンに参加
  • ③:ETHを買ってメタマスクに送る

 

では、一つずつ解説していきます。

 

①:みんなの銀行に登録して1,000円獲得

 

まずは、みんなの銀行に登録して1,000円獲得しましょう。

現在、みんなの銀行では、登録時に招待コードを入力すると、1,000円プレゼントするキャンペーンが開催されてます。

引用:https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

なぜ、これをやるかというと、明確な理由があって、後に行うbitpointのキャンペーンに参加するためです。(次の見出しで詳しく解説)

 

ビットポイントのキャンペーンに参加すためにも、まずはみんなの銀行への登録からスタート。

登録時に、紹介コード【WcQyBNaw】を入力すると1,000円貰えます。このコードを入力しないと、1,000円貰えないので、ご注意ください。

 

>>みんなの銀行に登録して1,000円貰う

 

②:ビットポイントのキャンペーンに参加

 

みんなの銀行に登録したら、ビットポイントのキャンペーンに参加しましょう。

現在、ビットポイントでは、口座開設すると1,500円相当のビットコインが貰えるキャンペーンが開催されてます。

 

 

これは口座開設するだけで貰うことができます。

と、ここで「よし、これに参加すればいいのか!」と思ったそこのあなた、実はもう一つキャンペーンがあるんですよね。

 

先ほどみんなの銀行に登録して貰った1,000円の使い道は2つ目のキャンペーンなんです

ビットポイントには招待プログラムがあって、口座開設時に招待コードを入力すると最大1,500円」ゲットできます。

 

 

上記の画像に「ビットポイントアプリで1回以上売買したら1,000円分」と書いてありますよね。

ここでみんなの銀行の1,000円を使うのです。

 

みんなの銀行からビットポイントに入金し、口座開設で貰った500円と合わせた金額で、アプリでNFTに必要な仮想通貨「ETH」を購入していきましょう。

 

なお、招待キャンペーン受け取り方法は、簡単です。

 

 

アプリをインストールして、ログインし「アカウント→紹介状況」から受け取れますよ。

 

では、説明はここまでで、早速ビットポイントのキャンペーンに参加しましょう!

登録時に招待コード「DBVPMLVVIQ」の入力を忘れずに。

 

\無料10分・キャンペーン参加/

 

③:ETHを買ってメタマスクに送る

 

最後にNFTを買う際に必要な「ETH」を買って、メタマスクに送りましょう。

 

ビットポイントは、最低送金額が「0.01ETH(約2,800円)」で、招待キャンペーンの金額では足りません。

なので、口座開設キャンペーンのビットコインを売ってETHを買わないと、送金できないのです。

 

なお、口座開設キャンペーンのビットコイン1,500円相当は、翌月中に付与されます。

キャンペーンのビットコインが付与されるまで待機するか、自分で1,000円ほど入金するかして、最低送金額を超えるようにしてください。

 

✔︎スマホアプリでETHを買う手順

 

これでスマホアプリでETHを購入できました!

次の送金方法は、下記の記事の「手順④:キャプテン翼ウォレットにMATICを送金する」を参考に、送金してください。

 

>>ビットポイントの送金方法記事を見る

 

以上です。

メタマスクに送金できたら、Giveawayで当たったNFTをミントして、売却したりして、手元のETHを増やしていきましょう!

 

✔︎グレーな裏技もある

かなりグレーのやり方なので、紹介しようか迷いました。

しかし「こういった手法も存在するよ」ってことを伝えたかったので、解説します。

 

結論からいうと「主催者が自分のサブアカに当選させる」というグレーっぽい手法です。

 

まずTwitterアカウントをたくさん複数用意して、1垢でフォロワーを1万人ほど買います。

次に、NFTや仮想通貨関連のツイートをしておき、一般アカウントと変わらないようにします。

 

そして、上記の準備が揃ったら、仮想通貨・NFTのプロジェクトに営業しに行きましょう。

フォロワー多いと、AL配れることがあります。(主催者になれる)

 

営業してAL貰ってこれたら、Giveawayを開催。

ここでサブ垢を参加させます。

 

で、抽選の時にサブ垢を当選させれば、ALゲットというわけ。

ただ、この手法はかなりグレーなので、なるべくやらないようにしましょう。

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/