【最新版】ビットレンディング運用の最低金額はいくら?【全通貨まとめ】

※免責事項:当サイトでは投資助言をしておりません。この記事で表記されている「仮想通貨」は「暗号資産」を指します。

 

  • ビットレンディングは最低金額いくら?
  • どれぐらいから運用できるかな?
  • 全仮想通貨を細かく教えて!

 

このような悩みを解決できる記事を書きました!

 

✔︎本記事を読むと分かること

  • 1:ビットレンディング運用の最低金額
  • 2:他のレンディング会社と比較
  • 3:よくあるQ&A

 

今回は、国内最高年率のレンディングサービス「ビットレンディング(BitLending)」は最低いくらから運用できるのか?について簡単に解説します。

 

ビットレンディングで運用できる仮想通貨全ての最低金額を解説するので、最後までご覧ください。

 

この記事を読むことで、最低いくらから運用できるのか?についてバッチリ理解でき、比較的低リスクで仮想通貨を運用することができるようになりますよ!

 

ゆうとまん
また、記事の一番最後に期間限定のお得なキャンペーンもあるので、ぜひ最後までお楽しみに!

 

本記事の流れは目次のとおりです。

目次から読みたい所へジャンプすることもできますよ!

 

✔︎お得なキャンペーン中(終了する可能性あり)

現在ビットレンディングでは貸借料率(年利)が180日間10%ブースト」される超お得なキャンペーンが開催中

本キャンペーンは、ビットレンディングで運用してる当サイト限定です

通常登録よりもお得なので、忘れないうちに登録して年利ブーストをゲットしましょう!

 

\年利を10%ブーストする/

※上記のリンク(ボタン)経由から飛ばないと、紹介キャンペーンの報酬は受けられません。

 

✅取引所と販売所の違い【具体例込みで解説】

 

取引所はユーザー同士で取引しますが、販売所は仮想通貨取引所と取引します。

 

  • 取引所:若干の慣れ(1回やれば慣れる)が必要だけど、手数料が格安。
  • 販売所:スマホアプリで誰でも簡単に取引できるけど、手数料が高い。

 

見るだけではわかりにくいと思うので、実際に「販売所」で買うとどう損するのか?を解説します。

 

販売所には、スプレッドという実質手数料みたいなものがあり、売り買いに最大5%の差が発生します。

下記は、「販売所」の価格ですが、売却価格と購入価格の差が、約5%に設定されてます。

 

 

一方、「取引所」の価格は以下の画像の通り。

 

 

つまり、販売所を仮想通貨を使うと、取引所の価格より高く買うことになります。売る際は取引所の価格より低く売ることに。

 

繰り返しですが「販売所」を使うと、一般の価格より「高く買う・低く売る」ことになるので、一般価格でユーザーと取引できる「取引所」を使いましょう!

 

 

ビットレンディング運用の最低金額

ビットレンディング運用の最低金額

 

ビットレンディング運用の最低金額は以下の通りです。

 

暗号資産(仮想通貨)枚数金額(日本円)
BTC0.01BTC約60,400円
ETH0.1ETH約35,000円
USDT200USDT約29,000円
USDC200USDC約29,000円
DAI200DAI約29,000円

※2024年1月レート。最低金額はその日のレートによって変わります。

 

最新のレートでは「最低29,000円ほど〜」運用することができます。

 

仮想通貨が高騰したら、最低金額は上がりますが、今の現状では最低でも2〜5万円あれば運用可能。

 

✔︎実際にほぼ最低金額で運用中

論より証拠が大事だと思うので、以下が僕の運用してる仮想通貨です。

 

 

画像の通りですが、ほぼ最低金額に近い額で運用しています。

214USDTほどでも毎月200円ほど貸借料を貰ってるので、かなり美味しいです。

 

ゆうとまん
ジューズ1本分ですが、毎月何もしないで入ってくるので、かなりお得だと思います。

 

運用する金額が増えれば貸し借り料も増えるので、ジュース10本とか普通に狙えますよ。

 

 

他のレンディング会社と比較

他のレンディング会社と比較

 

ビットレンディング以外にも、国内でレンディングできる所があるので、そちらと最低金額を比較してみようと思います。

 

レンディングサービス最低金額(日本円)年利
ビットレンディング約20,000円最大10%
コインチェック10,000円〜最大5%
GMOコイン約280,000円〜(0.1BTC)最大10%

 

上記の通りで、最低金額も安く、年利高く運用できるのが「ビットレンディング」です。

 

他のレンディングサービスは「仮想通貨の取引所」が出すサービスなので、最低金額が高かったり、年利が少し低かったりします。

 

どちらもいいサービスですが、やはりレンディング専用のサービスである「ビットレンディング」が強いかなと。

 

ビットレンディングの最低金額に関するQ&A

ビットレンディングの最低金額に関するQ&A

 

ビットレンディングの最低金額でよくあるQ&Aを3つ、解説します。

 

  • 最低金額で運用した場合、月いくら増える?
  • 最高金額は決まってるの?
  • 最低金額が分かったらか始めてみたい!

 

最低金額で運用した場合、1年でいくら増える?

仮想通貨枚数1年増える金額(円)毎月増える金額
BTC0.01BTC約2,200円約183円
ETH0.1ETH約1,500円約125円
USDT200USDT約2,600円約216円
USDC200USDC約2,600円約216円
DAI200DAI約2,600円約216円

 

上記の通りで、最低金額で運用しても「1年で2,000円ほど何もしなくても増えていきます。

月換算でも、ジュース1本分買えるだけのお金が増えていきますね。

 

また、ビットレンディングは自動で複利運用してくれるので、毎月少しずつ貸借料が増えますよ!

なお、ビットレンディングの複利運用の詳細について知りたい方は、解説記事を用意してるので、こちらをどうぞ。

 

>>【朗報】ビットレンディングは複利運用できるのか?【やり方も解説】

 

最高金額は決まってるの?

 

最高金額が決まっており、上限は「日本円換算で10億円まで」となってます。

 

つまり、日本円で10億円以下なら、BTC・ETHは年利8%、USDT・USDC・DAIは年利10%で運用可能です。

仮に100万円分のUSDTを運用したら、年間で10万円増える計算になります。

 

最低金額が分かったらか始めてみたい!

 

ビットレンディングの始め方は、下記の記事で全画像付きで解説してます。

画像を追うだけで、運用する所までいけますよ。

 

ぜひ、仮想通貨の不労所得を作って、月1で何かあなたの好きな物や好きなことをして楽しみを増やしましょう!

 

>>BitLending(ビットレンディング)の始め方・やり方【損しない送金方法も解説】

 

ビットレンディング複利運用のまとめ

まとめ

 

最後に本記事の要点をまとめて終わります。

 

暗号資産(仮想通貨)枚数金額(日本円)
BTC0.01BTC約40,000円
ETH0.1ETH約27,000円
USDT200USDT約26,000円
USDC200USDC約26,000円
DAI200DAI約26,000円

 

ビットレンディングでは「最低25,000円ほど〜」運用することができます。

仮想通貨が高騰したら、最低金額は上がりますが、今の現状では最低でも2〜3万円あれば運用可能。

 

最低金額で運用しても「毎月200円ほど」の不労所得を作ることができます。

ジュース1本毎月無料で貰えるとなると、少し嬉しくないですか?

 

ぜひ、国内最高年率のビットレンディングで運用してみましょう!

 

ここをクリックして、ビットレンディングの最低金額をまとめた表に戻る!

 

>>BitLending(ビットレンディング)の始め方・やり方【損しない送金方法も解説】

 

▼ここまで読んでくれた方へ:お得情報

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/