【最新版】お金をタダで貰えるキャンペーン【NFTの投資金にしよう!】

ゆうとまん
こんにちは!ゆうとまんです。

 

  • NFT投資の資金がない…
  • どっかからお金降ってこないかな?
  • 無料でお金拾えるキャンペーンあったら教えて欲しいです!

 

このような悩みを解決します!

 

まず、自分で書いてて思ったんですが「怪しい」ですよねw

普通に考えて、ただでお金貰える?なんて怪しさ極まりないです。

 

しかし世の中には「楽天カードの新規入会で5,000ポイント貰える」などの利用者にお金を配布するキャンペーンが存在します。

 

そこで、本記事では「NFTの投資金を作りたい方」向けに「やればお金が貰えるキャンペーン」を紹介していきます。

 

ゆうとまん
独立して資金力のない僕も実際に全てやっており、NFTをミントする金額は余裕で確保できます。

 

ただ、何回もできるようなキャンペーンではありません。

登録するだけのものと、登録して少し作業するものもあります。登録して作業する方が金額は大きいです。

 

※キャンペーンは期間限定で予算の都合上、終了する場合がありますので、お早めにどうぞ。

 

 

登録するだけでお金が貰えるキャンペーン

NFTにかけた初期費用を回収する方法(無料)

 

結論、以下の通りです。

 

  • ①:みんなの銀行に登録(1,000円)
  • ②:ビットポイントの口座開設(約1,500円)
  • ③:フォビジャパンの口座開設(最大1,500円)

 

ゆうとまん
こちらは全てやったら4,000円ですね、国内NFTの格安ミントなら普通に十分な額です!

 

①:みんなの銀行に登録(1,000円)

 

無料登録
・紹介コード【WcQyBNaw】を入力すると1,000円貰える

 

まず「みんなの銀行」に登録して無料で1,000円貰いましょう。

現在、みんなの銀行では、紹介コードを入力すると1,000円もらえるキャンペーンをやってます。

 

ゆうとまん
また〜にTikTokとかYouTubeに広告として出てくる「ネット銀行」ですね!

 

登録時間は10分ほど。かなり楽に1,000円をゲットできます。

 

>>IOS

 

>>Android

 

アプリをインストールしたら、登録時に招待コードを入力してください。

これがないと1,000円もらえず、登録損してしまいます。

 

WcQyBNaw

 

かなりお得なキャンペーンなので、サクッと貰っていきましょう!

 

②:ビットポイントの口座開設(約1,500円)

 

無料口座開設

 

BITPOINTで、口座開設するだけで、100万SHIB(最大1,500円相当)がもらえるキャンペーンが開催されています。

こちらは口座開設しただけでもらうことができます!

 

ゆうとまん
100万SHIBを売って、みんなの銀行でもらった1,000円を追加。そしてETHを買えば、余裕でミント代ゲットできちゃいます!

 

 

③:フォビジャパンの口座開設

 

フォビジャパンの友達キャンペーンで、最大1,500円相当のBTCが貰えます。

 

 

僕の招待コードは「JuQfU」

入力しないと最大1,500円は貰えないので、入力した方がお得です。

 

ここまでやれば、無料で4,000円分貰えます。

これをNFTのミント代にすれば、実質無料でミントできますよ!

 

登録&作業でお金が貰えるキャンペーン

登録&作業でお金が貰えるキャンペーン

 

結論、以下の通りです。

 

  • ①:DMM FXのセルフバック(45,000円)

 

①:DMM FXのセルフバック(45,000円)

 

A8ネットというASPに登録し、DMM FXのセルフバックを行うことで、45,000円が貰えます。

無料で貰える系の中でもトップクラスな金額です。

 

・DMM FXの口座開設
・60日以内に新規1Lot以上の取引完了
南アフリカランド/円 (ZAR)とメキシコペソ/円(MXN)はダメ

 

ゆうとまん
1lotの注文は約40,000円かかりますが、無料で45,000円ゲットできますし、1lotの注文は売却すればOKです!

 

1lot選ぶ通貨は「MZD/JPY」がおすすめです。

1lotにかける金額が一番安いから。

 

45,000円のDMMFXのセルフバックをするには「A8.netの登録が必要です。

先に済ませておきましょう!

 

>>A8.net

 

ゆうとまん
ブログがなくてもSNSのアカウントがあれば登録できますよ!

 

まとめ

 

こんな感じで無料でもらえるキャンペーンがあれば、随時更新していきます。

キャンペーンには期限があるので、もらえるものはもらっておきましょう!

 

ちりつもです。

これでNFTゲームやNFTアートの初期費用が回収できたり、減額できたりするでしょう。

 

期間限定】2023年2月28日までにBITPOINT」に無料登録した方は、3,000円相当のDEPコインが無料で貰えます。

もちろん、貰ったコインを売ることも可能です。

こんな機会、滅多にありません。

これを見た今がチャンスです!このチャンスを逃さないよう、今すぐ行動へ移しましょう!

 

\無料10分・スマホでもかんたん!/

最新情報をチェックしよう!