【期間限定】手元0からタダで仮想通貨をゲットする裏技

まずこの記事は、下記のどれかに当てはまる人にぜひ読んでほしいです。

 

  • 仮想通貨投資のリスク背負いたくない
  • 損失出したくない
  • できれば完全余剰資金でやりたい
  • 1円も自分でお金出したくない
  • タダで仮想通貨ゲットしたい

 

どれか一つでも当てはまったら、見てみる価値あると思います。

 

ゆうとまん
僕も全部やってて、Switchのカセット1つ分ぐらいはゲットできてます!

 

ただ、本編入る前の一つ注意点で、期間限定の物もあるので、早めに行動することをおすすめします

では、本編に入っていきますね!

 

✔︎先に結論まとめ

取引所名キャンペーン金額条件特典リンク

公式サイトはこちら

 3,000円

初回コード「DBVPMLVVIQ
入力で口座開設


公式サイトはこちら

 1,000円
①口座開設
専用ページでエントリー
③1万円以上入金

公式サイトはこちら

 1,000円初回コード「x5qd4uwe
入力で口座開設 
特典リンク

公式サイトはこちら

 1,500円①特典リンクから口座開設
②本人確認
特典リンク

公式サイトはこちら

1,000円初回コード「aa14u
入力で口座開設 
特典リンク

公式サイトはこちら

ビットコイン2,000円分①初回コード「JuQfU」入力で口座開設
②販売所で5万円以上取引
特典リンク

公式サイトはこちら

ビットコイン1,000円分特典リンクから無料登録特典リンク

 

 

Ver.1:タダで仮想通貨をゲットする方法

 

手順は以下の3ステップ。

 

  • ①:みんなの銀行に登録して1,000円獲得
  • ②:ビットポイントのキャンペーンに参加

 

では、一つずつ解説していきます。

 

①:みんなの銀行に登録して1,000円獲得

 

まずは、みんなの銀行に登録して1,000円獲得しましょう。

現在、みんなの銀行では、登録時に招待コードを入力すると、1,000円プレゼントするキャンペーンが開催されてます。

なぜ、これをやるかというと、明確な理由があって、後に行うビットポイントのキャンペーンに参加するためです。(次の見出しで詳しく解説)

 

登録時に、紹介コード【WcQyBNaw】を入力すると1,000円貰えます。

このコードを入力しないと、1,000円貰えないので、ご注意ください。

 

>>みんなの銀行に登録して、1,000円貰う

 

②:BITPOINTのキャンペーンに参加

 

みんなの銀行に登録したら、BITPOINTのキャンペーンに参加しましょう。

現在、BITPOINTでは、口座開設すると最大2,000円相当のBTCが貰えるキャンペーンが開催されてます。

 

 

これは口座開設するだけで貰うことができます。

実はこれプラス、もう一つキャンペーンがあるんですよね。

ビットポイントには招待プログラムがあって、口座開設時に招待コードを入力すると「最大1,500円」ゲットできます。

 

上記の画像に「BITPOINTアプリで1回以上売買したら1,000円分」と書いてありますよね。

ここで、みんなの銀行で貰った1,000円を使うのです

 

ゆうとまん
みんなの銀行の1,000円の使い道は2つ目のキャンペーン!

 

みんなの銀行からビットポイントに入金し、口座開設で貰った500円と合わせた金額で、アプリでお好きな仮想通貨を購入していきましょう。(みんなの銀行の振り込み手数料は200円)

 

登録時に招待コード「DBVPMLVVIQ」の入力を忘れずに。

 

\無料10分・キャンペーン参加/

 

✔︎招待キャンペーンの受け取り方

 

アプリをインストールして、ログインし「アカウント→紹介状況」から受け取れますよ。

 

ゆうとまん
まず、これだけで3,000円ほどの仮想通貨ゲットできたでしょう!

 

これが僕のおすすめですが、まだまだあるので、ここからは残り一気に紹介しちゃいますね。

 

Ver.2:タダで仮想通貨をゲットする方法

 

結論、以下の通りです。

 

  • ①:ビットフライヤーの口座開設(1,000円)
  • ②:ビットバンクの口座開設(1,000円)
  • ③:コインチェックで口座開設(1,500円)
  • ④:SBIVCトレードで口座開設(1,000円)
  • ⑤:ビッコレの登録(1,000円)

 

ゆうとまん
こちらは全てやったら2,000円ですね!

 

全てやっても1時間かからないので、時給2,000円です。

 

②:ビットフライヤーの口座開設(1,000円)

✔︎お得なキャンペーン開催中!

現在、紹介コード入力で登録すると「1,000円分のビットコイン」が貰えるお得なキャンペーン中です。

招待コード「x5qd4uwe

減額する可能性もあるので、お早めにキャンペーンに参加しておきましょう!

 

\無料10分&スマホからでも簡単/

 

ゆうとまん
ビットフライヤーは検索で稼ぐBraveでも使うので、持っといて損はないですよ!

 

②:ビットバンクで口座開設(1,000円)

 

ビットバンクで口座開設後、エントリーして10,000円以上入金で1,000円が貰えます。

 

\無料3分&スマホでもかんたん/

 

なお、ビットバンクの口座開設手順に不安がある方は「【簡単】bitbank(ビットバンク)で口座開設する手順【5ステップで解説】」をご覧ください。

また、口座開設後、キャンペーン参加方法がわからない方は、上記の記事で解説してます。

 

③:コインチェックで口座開設

 

特典リンクから口座開設し、本人確認をすると1,500円相当のビットコインが貰えます。

 

\限定リンクはこちら/

 

ゆうとまん
取引とか必要ないのでやっとかないと損です!

 

※他の企業サイトから登録してたら1,500円は貰えません。

 

④:SBI VCトレードで口座開設

 

SBI VCトレードで口座開設すると「現金1,000円分」が貰えます。

これでお好きな仮想通貨を購入するのもよし、そのまま出金するのもよし。

 

\限定リンクはこちら/

SBI VCトレードで口座開設する

 

⑤:ビッコレの登録

 

ビッコレの登録だけで1,000円分のビットコインをゲットできます。

登録後、何日後ではなく、登録してすぐにゲットできるので、かなりおすすめ。

 

こちらは、本人確認なしで簡単に登録できるので、サクッとゲットしちゃいましょう!

 

\スマホでサクッと簡単/

 

※1,000円獲得の期間は1週間なので、貰ってすぐにGMOコインに送金しましょう。

GMOコインの口座を持ってない方は、こちらからサクッと作っておきましょう。

 

>>GMOコインで口座開設する

 

🔍GMOコインへの出金方法【画像付きで解説】

 

以上!

 

ゆうとまん
ここまでやれば、無料で相当な量の仮想通貨ゲットですね!

 

あとは、半減期来てバブル来るまで放置でもいいし、買い増し、もしくは売ってもOK。

 

こんな感じで無料でもらえるキャンペーンがあれば、随時更新していきます。

キャンペーンには期限があるので、もらえるものはもらっておきましょう!

 

ちりつもです。

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/