ビットレンディングのキャンペーン一覧【お得に始めよう】

 

このような悩みを解決できる記事を書きました。

 

ゆうとまん
ビットレンディング歴1年・36万円分のビットコインを運用してる僕が解説しますね!

 

 

この記事を読むことであなたにピッタシなキャンペーンに参加することができ、お得にビットレンディングを始められますよ!

 

キャンペーン内容〜参加方法、注意点、最後にお得な始め方も解説するので、じっくり読み込んでください。

 

なお、今すぐキャンペーン一覧を見たい方は「ビットレンディングのキャンペーン一覧」をクリックすると、ジャンプできますよ!

 

✔︎お得なキャンペーン中(終了する可能性あり)

現在ビットレンディングでは貸借料率(年利)が180日間10%ブースト」される超お得なキャンペーンが開催中

本キャンペーンは、ビットレンディングで運用してる当サイト限定です

通常登録よりもお得なので、忘れないうちに登録して年利ブーストをゲットしましょう!

 

\年利を10%ブーストする/

※上記のリンク(ボタン)経由から飛ばないと、紹介キャンペーンの報酬は受けられません。

 

 

ビットレンディングはどんなサービス?

BitLendeing(ビットレンディング)とは?

名称Bit Lending(ビットレンディング)
会社名株式会社J-CAM
サービス開始日2022年2月10日
レンディング対応通貨BTC・ETH・USDT・USDC・DAI
最低貸出量BTC:0.01BTC
ETH:0.1ETH
USDC:200USDC
USDT:200USDT
DAI:200DAI
年利8〜10%

 

ビットレンディング(Bit Lending)は、仮想通貨の貸付サービスです。

あなたが持ってる仮想通貨を貸し出すだけで、高い利率の利息を受け取ることができます。

 

銀行預金と同じような感じ。仮に年利0.01%の銀行に100万円預けてると、1年間で100円増えますよね。これを仮想通貨に置き換えるだけ。

 

ビットレンディングだと年利8〜10%なので、100万円預けると、1年で8万円〜10万円増える計算になります。

そして、銀行預金と違う所は1ヶ月単位で利息がつき、かつ、いつでも解約金なしでやめられる所です。

 

※レンディングは国内外の仮想通貨取引所が行なってるサービスですが、ビットレンディングは取引所ではなく、株式会社J-CAMという企業が運営してるサービスです。

 

✔︎ビットレンディングの仕組み

 

「仮想通貨を貸したい人」と「仮想通貨を借りたい取引所や投資家」の間にある会社です。

仮想通貨を借りた投資家や企業から利息を受け取り、その一部を貸し出す側に還元してるのが、ビットレンディング。

 

✔︎なんでこんなに年利が高いの?

 

結論、Web3領域のメディア事業とパートナー企業と提携し、最新のブロックチェーンテクノロジーを使って安定した収益機会を得られるからです。

 

なので、他の取引所と比べ、高い年利を実現できてます。

 

ビットレンディングのキャンペーン一覧

ビットレンディングのキャンペーン一覧

 

結論、下記の2つです。

 

 

ゆうとまん
1つずつ解説していきますね!

 

①:1周年記念キャンペーン(終了)

 

2023年8月31日までの期間限定ですが、1周年記念でAmazonギフト券2,000円分が貰えるキャンペーンが開催されてます。

 

✔︎条件

  • ビットレンディングに登録
  • 貸出開始

 

上記の2つだけ。

これでビットコインを1年間、25,000円分運用して得られる利息を「登録&貸出」だけでゲットできちゃいます!

ただし、2023年8月31日までと期間限定なので、お早めにどうぞ!

 

\Amazonギフト2,000円貰える/

(こちらのキャンペーンは終了してます)

 

②:紹介プログラム

 

ビットレンディングにも紹介機能があり、紹介リンクから登録すると、貸借料率(年利)が「180日間10%ブーストします。

紹介者・紹介された人の具体的な内容は以下のとおりです。

 

✔︎紹介された人

  • 条件:紹介リンクから登録
  • 報酬:180日間、年利が10%ブースト

 

✔︎紹介した人

  • 条件:ビットレンディングで貸出を行なってる
  • 報酬:180日間、紹介された人の10%を受取れる

 

仮に年利10%の場合は1%のブースト、年利8%なら0.8%のブーストになります。

 

ゆうとまん
少しでも高い年利で運用したい方は、使わないと損ですね!

 

\年利を10%ブーストする/

 

※上記のリンク(ボタン)経由から飛ばないと、紹介キャンペーンの報酬は受けられません。

 

疑問点:どっちも参加できないの?

 

格キャンペーン参加サイトが異なるため、どっちも参加することはできません

 

1周年記念のamazonギフト券2,000円分は、当ブログ限定リンクになるため、紹介プログラムと併用して作ることはできません。

 

実際、2つのボタンから公式サイトへアクセスすると、ホームページが違うのが確認できます。

 

 

上記のように登録ページが異なるため、キャンペーン同時参加はできません。

 

✔︎どっちがおすすめ?

ここは人それぞれで違います。

理由は、キャンペーン参加の報酬が人によって異なるからです。

 

  • Amazonギフト券2,000円→みんな同じ
  • 紹介で年利が10%ブースト→貸出量によって報酬が変わる

 

つまり、貸出料が多い人なら紹介プログラムで年利を増やすべきだし、低リスクで少額運用する方なら、Amazonギフトキャンペーンに参加した方がいいと思います。

 

ゆうとまん
計算した所、250,000円以上運用する方は、招待プログラムがおすすめ!2,000円以上の利益になるので!

 

一方、250,000円以下で運用する場合は、Amazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。

現在は、Amazonギフト券のキャンペーンは終了してるので、紹介リンクの報酬をゲットしましょう!

 

\年利を10%ブーストする/

 

キャンペーン参加時の注意点

 

キャンペーン参加時の注意点があり、それは以下の3つです。

 

 

ゆうとまん
順番に解説していきます!

 

①:10%ブーストの意味を間違えない

 

紹介プログラムの10%ブーストは、年利8〜10の数値に10%ブーストされます。

そのため「年利10%+10%=20%」にはなりません

 

具体的には、年利8%なら8.8%に引き上げ、10%なら11%にUPする感じです。

 

くれぐれも10%プラスと勘違いしないでください。10%ブーストです。

 

②:ブーストには期間がある

 

招待プログラムのブースト期間は180日間です。

それ以降、ブーストはなくなりますので、ご注意ください。

 

ゆうとまん
約半年間ブーストされるってことです!

 

③:Amazonギフト券は当ブログ限定

 

ビットレンディングと連携してるため、Amazonギフト券2,000円が貰えるキャンペーンは当ブログ限定となります。

 

当ブログのリンクと普通の公式HPを比べてみるとわかりますが、普通のHPだと「1周年記念キャンペーン」の表示が出てません。

 

なので、Amazonギフト券キャンペーンには参加できないのです。

当ブログのリンクからアクセスしないと反映されないので、ご注意ください。

 

\Amazonギフト2,000円貰える/

(こちらのキャンペーンは終了してます)

 

キャンペーン参加方法

キャンペーン参加方法

 

ビットレンディングの参加方法は以下の手順です。

 

 

①:キャンペーンリンクから登録

 

まずは、キャンペーン参加できるリンクからビットレンディングに登録しましょう。

 

ゆうとまん
紹介プログラムに参加する場合は、下記のリンクからどうぞ!

 

\年利を10%ブーストする/

 

公式サイトへアクセスしたら、メールアドレス登録して、本人確認を行えば、登録完了です。

 

②:貸出を開始する

 

ビットレンディングに登録できたら、早速貸出を開始しましょう!

貸出開始しないとキャンペーンに参加できないので。

 

ビットレンディングで仮想通貨を購入することはできません。GMOコインなどの国内取引所から送金する必要があります。

 

なお、貸出方法については、下記の記事で全画像付きで解説してるので、こちらをご覧ください!

 

>>BitLending(ビットレンディング)の始め方・やり方【損しない送金方法も解説】

 

ビットレンディングに関するQ&A

うりぼーに関するQ&A

 

ビットレンディングに関するよくある質問にお答えします。

 

  • ①:Amazonギフト券はいつ貰えますか?
  • ②:最低運用額はいくら?
  • ③:解約する際に手数料はかかりますか?

 

Amazonギフト券はいつ貰えますか?

 

新規登録&貸出した翌月の15日前後に配布されるそうです。

8月に始めた場合は、9月15日前後に配布されます。

 

最低運用額はいくら?

 

コインによって異なります。

詳しくは以下の記事で詳しくまとめてるので、こちらをご覧ください!

 

>>【最新版】ビットレンディング運用の最低金額はいくら?【全通貨まとめ】

 

解約する際に手数料はかかりますか?

 

解約手数料は一切かかりません。いつでも無料で解約できます。

しかし、仮想通貨を国内の取引所に戻す時に送金手数料がかかるのはご注意ください。

 

なお、解約・返還方法も画像付きで解説してるので、以下の記事を参考に手続を進めてくださいね。

 

>>【簡単】ビットレンディング(bitlending)の返還・解約方法【画像付き】

 

まとめ

まとめ

 

最後に本記事の要点をまとめて終わります。

 

✔︎開催中のキャンペーン

 

✔︎キャンペーン参加時の注意点

 

✔︎キャンペーン参加方法

 

ゆうとまん
上記の内容をクリックすると、解説部分へ戻ることができます!

 

高い年利で仮想通貨を運用できるビットレンディングにもキャンペーンがあります。

僕が始めた時は、こんなお得なキャンペーンなかったので、正直羨ましいです。

 

キャンペーン中に参加するのが間違いなくお得だと思いますので、この機に是非ビットレンディングを活用してみてください!

 

特にAmazonギフト券のキャンペーンは8月31日までなので、お早めにどうぞ!

 

\年利を10%ブーストする/

 

ブログでは言えない仮想通貨・NFT情報を配信してます。

登録者限定の「仮想通貨の稼ぎ方完全ロードマップ動画」を含めた8大特典も無料配布中

\🎁無料・8大特典付き🎁/